プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファミリーマートで宅配したいんですけど、着払いってファミマで出来ますか?

A 回答 (3件)

利用するファミリーマートに電話して聞いてください。


もしかしたら、店ごとに違うかもしれませんよ。
    • good
    • 2

発送するのですよね?


ファミマだとヤマトの宅急便だと思いますが着払い用の伝票に記載してだせばよいです。
    • good
    • 3

ここに書いてありますけど・・・質問の前に調べましょう。


http://www.family.co.jp/services/delivery/home_d …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!