アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約30×45×30サイズの40kgの金庫を送るのに安いとこはどこでしょうか?
やはり佐川かヤマトでしょうか?

A 回答 (3件)

クロネコヤマトには、宅急便ではないヤマト便という物もありますよ。



http://www.shipping.jp/search.html
    • good
    • 1

こんにちは



つい最近30Kgのお米の送料が知りたくて調べました。
25Kg以上を扱う宅急便が見つからなかったです。

AN2様のおっしゃるヤマト便が相当するようです。

30Kgのお米で
着払いの送料 1,890円
箱代      160円
合計     2,050円

ということでした。
ご参考に!
    • good
    • 0

ヤマト運輸は20kgまでです。


宅配便ではなく、軽貨物を取り扱っている、
日本通運などを利用して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!