プロが教えるわが家の防犯対策術!

バブル世代のマナーの悪さが目につきます。みなさんどう思われますか?

A 回答 (4件)

年配の方で若い人相手に偉そうに言う人いますけど、


年とってるから若い人相手に偉そうにしてもいい、言ってもいいは違う気がしますね。

年とって経験つんでるからこそ、それなりの伝え方だとか言動を身につけていて貰いたいですね。
マナーと言うかモラルになりますか。
    • good
    • 0

バブル世代は50代


結構な大人ですよ…笑
    • good
    • 1

バブル世代とわ限りません、


今の20台の人の、マナーも、相当に悪い、バブル世代の、悪さと、又違う、加減を知らない、悪いと言うより、何とも言えない、狂気じみてる、感じがするのは、私だけでしょうか?
    • good
    • 2

自分の年齢と相対的なもんじゃないのかね?


自分の加齢によって自分の生活に関わる世代ってある程度定まり、親子関係で20〜30歳おきの世代は関わりが強く、その中間の世代は関わりが薄いから。
バブル世代はある意味、今の働き盛りの管理職の中心だから、そりゃ新人社員世代には大人として印象悪いだろうし。

今、世の中では団塊の世代の高齢者が一番取沙汰されている気がするけど(その前はゆとり世代がやり玉だったし)、
おそらく、その中間に属するであろうあなたの世代にとって、どの世代なら目につかないのだろうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!