dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆとり教育とバブル世代…
どっちがたち悪いですか?

「ゆとり教育とバブル世代… どっちがたち悪」の質問画像

A 回答 (3件)

夜のお仕事をされてる方々にはバブル世代が嫌われる傾向ですね。



いつまでも昔を引きずってしかも態度が横柄。若い頃は六本木をブイブイ練り歩いていたとかそんな話を何度も何度も。

コチラからしたらそんなの知らねーYo!って言いたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

態度がでかいのよ〜

お礼日時:2023/03/23 08:20

どっちも大したことないです。


一番タチ悪いのは、パワハラ、根性論が横行してた高齢者世代です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キレる老人

お礼日時:2023/03/23 08:20

ゆとり世代の方がたちが悪いと思いますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だねー

お礼日時:2023/03/23 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!