dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆとり教育世代はなんですぐにメソメソするんですか?

A 回答 (3件)

それがゆとり世代なんじゃないの?

    • good
    • 0

メソメソするのは、個人の性格。


ゆとり世代でもメソメソしない人もいる。
    • good
    • 1

いいぢゃないか


人間だものッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!