dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆとり教育のクソガキは何ですぐメソメソするんですか?

A 回答 (9件)

メソポタミア出身なのでしょうね

    • good
    • 0

大谷翔平選手も藤井聡太棋士も「ゆとり教育を受けたクソガキ」ですがメソメソする事はないと思います。

    • good
    • 0

お前みたいなやつがいるからwwwwwww

    • good
    • 0

年代が30から40がゆとりなら、メソメソというより、あれダメこれダメ、やる前から、全てダメからはいります。


異常に年上世代の責にしたり、時代の責にする傾向あります。

自分たちは、大変だったとか
    • good
    • 0

努力と根性が有れば物事は成せる、といまだに信じている体育会系のデリカシー0の、一部の昭和世代よりは良いかと。

私も昭和世代ですが、頭を使わずに仕事が出来るはずが無い、と言う当然の事がわからない人間が居るのには呆れるしか無い。化石みたいにまだ残っている。
    • good
    • 0

ゆとり世代に、メソメソするようなメンタリティーがあるのかな?


常にヘラヘラしてるもんだと思ってたけど。
    • good
    • 1

ゆとり教育世代の18以上35歳以下の若者~壮年の人たちが,17歳以下の脱ゆとり教育のおガキ様世代,ゆとり教育前の36歳以上のベテラン世代と顕著な差が有るようには見えない.



質問者さまが優れすぎて自分に自信がありすぎて,他の世代への当たりが強いだけでは?
    • good
    • 1

言い訳できる。


ゆとり教育世代だから、分からないって。
    • good
    • 0

いいぢゃないか


人間だものッ!
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!