アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の高校生や大学生は、厨二病を拗らせた輩があまりにも多すぎます
1995年生まれは辛うじてマシですが、1996年、1997年、1998年、1999年、2000年生まれは特に酷いです

どうすれば彼らの厨二病が治りますか?
やはり世間の厳しさを教えてやるべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • まともな回答がなかなか来ませんね

      補足日時:2017/06/07 11:00
  • まともな回答がいい加減欲しいのですが、ここはなかなかまともな回答が来ないところでしょうか?

      補足日時:2017/06/07 12:06

A 回答 (3件)

まずどういったものを厨二病と定義されているのか、わかりませんが、この世代の方に限らず厨二病の方もいらっしゃると思いますし、逆にこの世代でも厨二病ではない方もいらっしゃると思います。



ちなみに私は1995年生まれですが、私より年下でもしっかりとした考えを持った子は多くいます。

あなたが厨二病の方にどのように被害を受けたかは知りませんが、もし変えたいと思うのであれば、こんなところでごちゃごちゃ言わず、行動を起こされたらいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりフルでゆとり教育を受けた唯一の学年は違いますねwwww 他のゆとり教育を受けたことのある学年とは比べ物にならないくらい幼稚な意見ですねwwww

お礼日時:2017/06/07 20:54

引きこもってます?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外にいますが

お礼日時:2017/06/07 10:01

どうぞご勝手に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、あなたの答えは?

お礼日時:2017/06/07 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!