アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケータイ代の利用明細って普通、毎月送られてくるものですか??至急お願いしたいです。

A 回答 (5件)

今は有料です


事前申し込みしないと、
郵送されません
    • good
    • 2

請求は月ごとなので、


また請求根拠はユーザーに知らせる必要が有るので、
そのようになります。
但し、いまはネットで見る方法もあるので、
それが郵送されるかどうかは契約次第です。
    • good
    • 0

ドコモならマイドコモで確認できます。

    • good
    • 0

最近は、オンラインが主流。


その分、割引されます
    • good
    • 0

今は、発行は各社有料となっているので、各社申込しなければ、WEBで見るものですよ。


WEBでは無料で見ることができます。ドコモだけ発行しないでWEB(マイドコモ)でみるようにすれば、割引はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!ちなみになんですが、海外にいた場合どこのネット環境にいたかということまで分かるように記載もされているでしょうか??

お礼日時:2018/02/15 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!