プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急お願いします。

楽天の期間限定ポイントを使いたくて楽天のアプリのバーコードを使って決済しました。

しかしながら、ポイント残高が減っていません。これはどこから支払われているのですか?

クレジットだったとしても利用明細にも反映されてないし、チャージ金額もゼロです。

A 回答 (2件)

「ご利用履歴」をご確認ください。



https://appuser-help.pay.rakuten.net/%E5%88%A9%E …
    • good
    • 0

楽天銀行のカードローンになってると嫌ですね。

。。多分1ヶ月以内に返済すれば金利はかからないと思いますが。。。焦らないで大丈夫ですよ。もしかしたら、時差があるのかも知れません。
ペイペイで銀行に入金してないでうっかりカードローンになってしまったことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!