アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは恋人に対して、尊敬の気持ちはありますか?そしてその気持ちは日々感じるものなのですか?


私は彼に、尊敬できるとこはそんなにない といったようなことを遠回しに言われ、とても落ち込みました。
尊敬されるような人になるために、悪いところはなおしていこう…と改めて思いました。

彼にとって、そんなに尊敬できる所のない人(私)と付き合う意味ってあるのかな?と、不安です。


皆さんは恋人に対して どう思っていますか?

A 回答 (3件)

主人にですが、尊敬する所はあります。


国際的でどの人種とも怯まず対等に意見を交わし関われる所です。

尊敬の気持ち、日々感じません。
腹が立つことばっかで改めてこうやって聞かれないと忘れています 笑

主人に聞いたことないですが、私に尊敬の気持ちなんでなさそうです。
自分でもわかります。 尊敬できるとこなんてないと 汗
    • good
    • 0

とても尊敬できるけど、好きかどうかは微妙な彼氏がいました。


職場には尊敬できないし信用もできないのになぜか惹かれて、好きになってしまい、尊敬できる彼氏と別れたことがあります。
私は、尊敬=好きではないです。
尊敬できなくても、好きなところは沢山ありました。
きっと彼も、尊敬という言葉に当てはまらないけど、あなたの好きな部分はたくさんあるのだと思います!
なので、そんなに不安になることはないと思います。(*^^*)
    • good
    • 0

なんだか、あなたと彼との力関係が気になります。



それはそうと・・・あなたが、自分の美学・哲学に即して生きることが大切だと感じました。彼は関係ありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!