dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫について

今現在不倫になさってるかた、家族に
打ち明けた事ありますか?

w不倫だと、夫や妻など…その後
どうなりましたか?
よろしくお願いします。

A 回答 (17件中11~17件)

打ち明ける時というのは、


1.慰謝料も養育費も十分に払うから別れてくれ、と頼む時
2.不倫相手と別れたいのに付きまとわれ、別れるなら配偶者にバラす、或いは死ぬ、などと脅迫されていて、夫婦の結託が必要な時
3.相手の配偶者にバレて隠しきれなくなり、離婚覚悟で謝罪しようと思う時

いずれも修羅場になりますから覚悟がないといけませんね。配偶者には十二分に謝罪し手厚くしなければなりません。そしてお金さえ払えばいいということではありません。

それ以外にありますか?まさか理解や容認を求めようとしているわけではありませんよね?良心の呵責や、精神的に辛くなって耐えられなくなったのなら、家族に知らせず当事者同士でケリをつけるのが最低限の礼儀というものです。
    • good
    • 3

ないですよ〜。


そんなことしてもあなたの気が晴れるだけで、周りは迷惑です
    • good
    • 1

家族 配偶者に打ち明けてどうするの?打ち明けなくても配偶者ならきずいてますよ。

きっと証拠集めているのではないでしょうか。私ならそんなこと打ち明けられたら 湖にでも沈んでほしいって言うけどね。
    • good
    • 2

どうしました?私は、バツイチで、子供達も大人ですし、身内も全員知ってますよ。

既婚者の彼氏が、私の身内の世話もしたがる人?なので。そうかと言って、私を特別な女性と見てるわけでもないし、そういう性格なんでしょう。子供達は、その彼氏がいるせいか、母親を放ったらかしにしてるわ。ちなみに、元夫は不倫して、私と離婚。数ヶ月で、不倫相手と再婚。以来20年幸せに?やってるようですよ。私は、その彼氏と20数年
付かず離れず、不倫のままです。なんか参考になりましたかしら?
    • good
    • 3

家族に打ち明ける必要なんてありませんよ。


打ち明けてどうするのですか?
だから、離婚して下さい。なら
ともかく わざわざ人を傷つける行為だと思います。
    • good
    • 1

主旨がよくわかりません。

打ち明けてどうするの?
罪悪感から解放されたいだけ?
それとも旦那さんに女として意識してもらいたいとか?

それとも離婚したいの?
質問が一言足らない気が(^o^;)
    • good
    • 3

なんで、家族に打ち明ける必要があるんですか???


別れて、不倫相手と一緒になろうと思ってるんですか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!