プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理が6日遅れています
19歳女性です

2/3に彼とゴム有りで射精時は外出しという形で行為をしました。後に空気を入れて確認したところ目で見える範囲では破けていることはなかったです。

前回の生理は1/12 前々回は12/12
某アプリで生理予定を管理していますが予定日は9日でした。

うまくゴム有り外出し出来たと思ってもやはり生理が来ないとなるととても不安です。

ゴム有り外出しで破けなどは無いのにも関わらず妊娠してしまうものでしょうか?

それともう1つ、胸の張りなのですが普段は生理前(早くて2週間前)には胸が張り始めます。つまり排卵が終わってすぐ胸が張り始めますが今月ばかりは予定日付近に胸が張り始めました。排卵の遅れと胸の張りの遅れはやはり関係あるのでしょうか?

わたしは考えすぎですかね。

質問者からの補足コメント

• 冒頭の部分、文章が変になってしまいましたが、気にしないでください。すみません

A 回答 (1件)

僕は男なので、どれだけ不安になるかはわかることができないのですが、

不安になったら来る生理も遅れてしまうのでは?と思います。
食生活や私生活などで体の状態が不安定だったのかも?最近寒いですし。
3週間ほど待ってみてはどうでしょうか。もし不安に耐えきれないのなら、あと8日待っても生理来なければ、生理が遅れているということで産婦人科に相談してみてはいかがでしょう。
問診のときに性行為の経験など聞かれますので、妊娠してますか?など恥ずかしいこと聞かなくてもいいと思います
    • 0