アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他のママさんの事を相談&悩みを他のママさんに言うのは悪口になりますか?

A 回答 (3件)

悪口にはなりませんが、あなたを信用して打ち明けた相談や悩みを他のママさんへ勝手に話して


しまうのは、「口が軽い」と非難されても仕方のない軽率な行為だと思います。
もちろん、「あの人ったら私にこんな事まで相談してくるのよ」といった風に、相談する事それ
自体を非難されるべきもののように訴えれば、悪口にもなり得ますが。
    • good
    • 0

まあ 漏れる可能性大だけれどふんぶは


悪口でなければ そうかもふんぶは
    • good
    • 0

悪口になる可能性が高いから、よ~く人を選んで言った方が良いですよ。

所属の枠が絶叫に重ならないところに、相談相手を見つけた方が良いですよ。例えば、幼稚園ママの話を、遠方の学校時代の友人に相談とかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!