プロが教えるわが家の防犯対策術!

交通誘導警備員のバイトやってて死ぬことってありますか?

A 回答 (3件)

車が停止しなかったり、路肩に突っ込んきたなんて、よくあります。

    • good
    • 2

普通はありませんが、事故が絶対に起きないとは限りません。


実際亡くなられた方もいらっしゃいます。
    • good
    • 1

ふつうに道を歩いてて交通事故の被害にあうのと、ほぼ同じ確率でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!