アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Ymobileの店員の態度

修理に出していましたが、完了したとのことで受け取りに行きました。

そこでの店員の態度がひどく感じたんですが、これは普通なんですかね?

対応するにも、ヘラヘラ笑いながら

SIMカード入れ直してくる、と言い入れに行きましたが客からは丸見えの所で、女性店員とペチャクチャお喋り。
喋りながらの動作の為すごい遅いし、見えてるから余計にイライラ。
時間かかるなら、昼食食べに行きますがいいですか?と声かけるとすぐに終わり持ってきました。

返ってきたスマホ、結局どこが悪いのかの説明もなし。(聞かなかった私も悪い?)

スマホの充電量が2%しかない。

すごいムカついたんですがこれは普通ですか?

A 回答 (4件)

親会社のソフトバンクからしていい加減。


その子会社だったら、言わずもがな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフトバンクも利用したことありますが、ソフトバンクでそこまで不満を感じたことが無かったんで驚きました^_^;
まあ、あまりいい会社ではないみたいですね。
今度は店舗変えてみようかなと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/15 16:57

ひどいですね。


あんまりひどいと感じるならその店舗もしくは本社に電話してみるのも良いと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

客から見える所での私語はありえないんじゃないかと思いました(*_*;やっぱひどいですよね。
本社にかけるか、かけないか悩んでます…
店舗が、そこが1番近いので…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/15 16:59

ひどすぎますね!読んでいるこちらもムカついてきました!


下の回答者の方同様、店舗か本社に連絡してみたら?
お客様相談室のような連絡先があったら連絡してみると良いですよ!
私も年末に郵便局に手続きに行ったら、局員に、これ面倒くさい手続きなんですよねー他の郵便局へ行ってもらえますか?うちの局じゃなくても出来ますから!と言われて頭にきてお客様相談室に電話しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
めっちゃムカつきました(+_+)
クレーム言いたいんですがどこに電話かければ…?って感じで(@_@)
店舗だと、3人店員いて3人とも微妙だったんで…どうなのかなぁ^_^;
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/02/16 12:38

ワイモバイルはそんなもんですね。


自分も地元にショップがあったときは親身な店員ばっかりでしたが、
地元になくなりとなり町のイオンにしかなくなってそこにいってからは
対応が糞すぎてぶん殴りたくなるくらいです。
無愛想でブサイクで、説明もちゃんとしてくれないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうなんですね。
いい店員さんもいるみたいですが、行きたくなくなりますよね。
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/02/16 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!