準・究極の選択

さっき、塾から帰る時自転車普通にこいでただけなのに、変な男の人にいきなり、「車道走るんじゃねえ、バーカ!!」と怒鳴られました。完全にこっち見て言ってました。車道走ってなかったです。
まじムカつきます。

質問者からの補足コメント

  • もう変な人ばっかで嫌になります。

      補足日時:2018/02/15 20:52

A 回答 (19件中11~19件)

いますよ そういう人…


私なんか 普通に歩いてたら知らない人に 『ブスが歩いてんじゃねえよ!!』って言われたことありますからね…
さすがに凹みました

心が荒んでイライラしてるんだろうな…と思う事にし 自分を無理やり納得させました
変な人には腹立ちますが 通り魔だと思って忘れましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最低ですね。

小学校の頃先生が言ってました。
「顔は、生まれつきの物で、変えられないものだから、顔の事は絶対言っちゃだめだ」って。
人が傷つくのが分からないんですかね…。人が傷つくの見てそんなに楽しいんですかね。
私の長所は嫌なことがあっても、時間が経つと忘れられる事なので、早く寝て忘れようと思います。笑

お礼日時:2018/02/15 22:03

その強気が


人生には大事ですよ!

でも
何もされなくて良かった(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人に平気でバカっていう人は何してくるか分からないから怖いです。
どんなにムカつくことがあっても、いつも30分は経ったら、忘れるし、寝てもすぐ忘れるので、今日は早めに寝ようと思います笑

お礼日時:2018/02/15 22:00

超ムカつく



超クソクソジジィ!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

超クソジジイww
目の前にいたら刺し殺している所でしたw

お礼日時:2018/02/15 21:17

まぁ、時々居るので、スイマセン と言って、逃げるしかないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり言い返すと、キレられて何かされたら面倒くさいからやめておきました。
無視してきました……

お礼日時:2018/02/15 21:18

ボケが始まっているのでしょう。


気の毒に、思ってあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも声は若かったです。一瞬、部活の顧問の先生の声に似てたのでビビりましたが笑違いました。ていうか先生が人にバカなんて言ったら駄目ですね笑
30代っぽかったです。
都会とか行くともっとやばい人がいるんですよね……。
東京に旅行行った時があるんですが、酒飲んで道に座り込んでるヤンキーがいました。
世の中の怖さを知りました…。

お礼日時:2018/02/15 21:11

その人にとっては、邪魔な走り方をしていたんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるだけ右によってたんですが……横田んぼなのでそれ以上寄れなかったんです。
知らない人に、いきなりバカ!とか言うとか……

お礼日時:2018/02/15 21:08

基本、自転車は車道走るべきですが、、、


「車道走れ、。。。」
と言いたかったんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…?
というか、車道と歩道が分けられてない道路なので、仕方ないと思うんですが…。

お礼日時:2018/02/15 21:07

バーカは


オジサンだよ!!
って言い返したいけれど

何をされるか分からない

余りにも危険!

ヒカキンちゃん
よく思い止まりました!
(^^)d

パチパチ☆☆パチパチ☆☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね……笑
言い返してやろうと思ったけど、キレられて何されるか分からないし、やめておきました。
昨日も、徹夜で勉強して、今日も塾で宿題とか頑張ってきたのに、何で夜にこんな嫌な思いしなきゃいけないんでしょうか…。ムカつくーーー!あのクソジジイ……!!!!!

お礼日時:2018/02/15 21:05

そういうクソジジイはどこにでもいます。


さっさと忘れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

車道っていうか、歩道と車道が区切ってないんです。
まじムカつきました。いきなりバカは無いですよね…??
もう、目の前にいたら刺し殺してますよ。

お礼日時:2018/02/15 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報