アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンピックの男子フィギュアを見ているのですが、以前新体操の曲に合わせ器具を使って表現をするのですが、歌詞が合ったらダメ(競技が終わった後のは良かったはず?)と聞いたことがあるのですが、フィギュアもと勝手にそう思っていたのですが、歌詞が入っていても良いのですか?

A 回答 (3件)

歌詞が入っている曲を選んでも可です。


フィギュアスケートと新体操では競技がそもそも違うので当然ルールも違います。
サッカーで11人出場して良いのに野球は何故9人なんですか?と聞いているのと同じでそこで例に出す意味が無いです。
    • good
    • 0

フィギュアは2~3年前までは歌詞が入っていれば、減点の対象でしたが、2年前後から歌詞入りも可能になりました。



私個人で歌詞が無いほうが好きです、演技に集中して見れるから。
    • good
    • 1

宙返りはNGです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!