電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サイコパスを苦しめるにはどのような方法がありますか?

A 回答 (5件)

チラシやDVDを一切購入しない。

すぐさま移籍か脱講する。
    • good
    • 1

他人の苦しみには鈍感だろうけど、自分が一切苦痛などを感じないワケじゃないから、たとえば首を絞めたら、普通に苦しみます。

    • good
    • 0

徹底的に無視をする


ぼっちにさせるとテキメンです。
    • good
    • 1

念力

    • good
    • 0

兵糧攻め

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!