プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コミ力高いサイコパスがいます。友達におそらくサイコパスがいるんですが、とにかくめちゃくちゃで、言うことが100人聞いたら100人とも悪いということを本気で正しいと思い込み言うような人です。
だけど、人間関係は悪くなく何故かと言うと人を依存させる能力にたけててこの人といたい、こいつがいないと面白くならないという理由でみんなが必要とするからです。
そのため気に入らないことがあると直ぐに縁切ろか?と言ったりします。
そんなめちゃくちゃでヤバいのにコミ力のおかげで人間関係も良好です。 こいつに痛い目を合わして少しでも痛みを理解させる方法ないんでしょうか?

A 回答 (1件)

逆に、君がそのような事をすればいいと思いますけどどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真似できません。普通の人がサイコパスのすることなんて

お礼日時:2022/09/22 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!