アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンをつけたらずっとこのままでデスクトップつかないんですけどどうしたらつきますか?

「パソコンをつけたらずっとこのままでデスク」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 急に電源が消えて電源マークがチカチカしています
    どういうことでしょうか?

    「パソコンをつけたらずっとこのままでデスク」の補足画像1
      補足日時:2018/02/16 16:26

A 回答 (4件)

マウスをクリックなりキーボードの何か適当なキーを押して下さい。



それでも、何にも反応しないなら、強制終了しかないでしょう。
    • good
    • 0

エンターキーを押して、アカウントに対するパスワードを入れて下さい。

    • good
    • 0

自己責任になりますが「電源スイッチ」長押しで、一度強制終了してから


改めて立ち上げてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 1

普通エンターキーを押すか、マウスをクリックしたらパスワード入力になるはず。


ならなければ買ったお店に訊いて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!