プロが教えるわが家の防犯対策術!

長女22長男20次男17の兄弟歳離れてると思いますか?

A 回答 (6件)

許容範囲内



知っている人の場合

上と下の子は、18歳差
15歳差
10歳差が居ますよ。
中には上の子が成人してから、下の子が生まれた家もありました。
    • good
    • 0

全々、普通かと

    • good
    • 1

至って普通です(o^^o)

    • good
    • 1

離れていないと兄弟とは言いません。

双子になってしまいます。
    • good
    • 0

極々、普通です。


何でしょうか?
    • good
    • 1

私の叔父のところは長女39、次女32、三女18で、妻と長女が同い年。

三女と娘が同級生です。
ご両親はたしかお父さんは64だったかと思います。
そちらに比べれば離れてるほどではないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!