プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女から不満をぶちまけられ、
愛はもっともっと優しい気持ちになれる。あなたに優しく出来ないから、今、私があなたに抱く感情は愛じゃない。
と言われたら、
彼女は自分を愛していない
と受け止めますか?

A 回答 (5件)

普通そうでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/17 11:53

愛も恋も誰に向かっても出来るんですよ。



でも惚れる事は誰でもという訳にはいきません。

長い人生ですが今までに2人です。

二人共亡くしました。

何でも許せる人と別れる時は死でしかできませんでした。

もう真剣に愛することはないでしよう。

ペットなら何とかなるかな。(泣笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人も出逢えたなら、また出逢えますよ!

自分の分身を喪うって、本当にお辛かったと思います。悲嘆も含めてご自分の人生、肯定いただけたら嬉しいです。。きっと、あなたが乗り越えた辛さを、今、乗り越えようとしている人が、どこかで、あなたを必要としているんじゃないかな。

お礼日時:2018/02/17 05:30

愛していなかったとしても「今」だけだと受け止めます!


私だったら今は彼女の不満を少しでも解消してあげることを最優先します!
個人的な意見です(;^ω^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しい!

お礼日時:2018/02/16 23:31

自分大好き女子ですね。


振られて良かったですよ。

貴方はラッキーもっと良い女が待っているのだから。

勉強、勉強、新しい恋に進め。

鏡見てみな前より良い男が映っているよ。

かんばれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は言った側女性ですが、、
やっぱ降ったことになるんですか?

どうしても、彼の行動で容認し難い行為があり、
不満が噴石しました。

いい男でしたが、恋と愛はちがうのかな、、

お礼日時:2018/02/16 23:26

ご質問から、御質問者様に「優しくできない」。

つまり、愛には至っていないということと思われます。
ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

互いに大好きでも、
なかなか愛にまで、辿り着かないものですね。
無償の愛なんて、高尚すぎます。。。

お礼日時:2018/02/16 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!