プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のアルバイト先は月末締め20日払いです。
パソコンでIDとパスワードを入力してログインし、勤怠の打刻をして業務に入ります。
毎月の最終勤務日の勤務終了時はログインして勤怠打刻をしたあと、月末締めのアイコンを選択して月末締めをするのですが、ついさっき、その作業をしていないかもしれないことに気付いてしまいました。
上司はこまめに勤怠チェックをしてくれて確認欄に署名(勤怠の履歴画面で確認できます)をしてくれていますが、「月末締めをしているかの確認」をしているのかは分かりません。

もし月末締めしていなかった場合、20日に入るはずの1月分のお給料は手元に来ないのでしょうか...?
楽しみにしていた分ものすごく心配です。

A 回答 (2件)

ちゃんと処理してくれてますから大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

社員も鬼じゃありませんから安心してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!