アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が電話はいつもかけてくれるけどテンションが低いです。
会話がつまらないのか疲れたり悩んでるのかが分からなくて困ってます。
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

元気ないけどどうしたの?


と聞いてみたら?
テンションがいつも低いのは彼の普通なのかしら?
毎度電話の度、会う度にテンションが低くて一緒にいて楽しめないのならお別れしたら良いですね。一緒にいて笑ったり色んな事を共感して高め合える相手が理想ですよね。隠れうつだったりして。
    • good
    • 1

そもそもめんどくさいんですよ男性にとって電話は。


しょうがなく付き合っているのかもしれません。
    • good
    • 0

なやんじゃいますよね。

。気持ちわかります。

電話が、義務になってないか。。?
電話もいつもだとつかれちゃうのかな。
仕事で疲れてるのもあるかも。なんとなく、彼がわからなくなったときって、二人の距離感を見直すときなきがします。

男性の意見聞きたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A