海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

平昌オリンピック盛り上がって居ますが東京オリンピックパラリンピックに北朝鮮の応援団来ないですよね。来て欲しくないです!ある意味異様な光景ですよね。

A 回答 (8件)

北朝鮮のイメージってやっぱり怖いから来るとなると、………。

ってなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)そういう反応しますよね!

お礼日時:2018/02/18 19:19

君はJOCの会長?都知事になれば良い!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2018/02/18 12:17

スポーツの交流なので選手及びそのスタッフは認めるでしょうが、応援団の入国は認めないでしょう



あんな応援団を許可するのはバ韓国ぐらいですから、大丈夫でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)おっしゃっる通りですね!

お礼日時:2018/02/17 11:53

そら選手が出場して、予選を通過したら来ますよ。


お金は総連が有るので心配ないでしょうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2018/02/17 11:53

来られないと思います。


北とは、国交もないし。
南に紛れて来るかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2018/02/17 11:54

日本が数億払わないし(韓国が2億8500万円費用負担)


朝鮮総連が費用払う余力は無いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)ですね

お礼日時:2018/02/17 11:54

応援団と言ってもあれは


場違いだったね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)勘違いしてますね

お礼日時:2018/02/17 11:54

同感!


あの応援団は誰得なんだろうね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!メディアも追っかけないでもらいたいです。

お礼日時:2018/02/17 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!