電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽な死に方って、なんだと思いますか?

A 回答 (10件)

雪山で、低体温で、凍死。

    • good
    • 0

楽な死に方が なんだとか


思う前に

心療内科か精神科に行って下さい。

その ご質問はドクターに

どうぞ
    • good
    • 0

おじいちゃんおばあちゃんになってぽっくり

    • good
    • 0

寿命

    • good
    • 1

人生全てやりつくした達成感を持ち、残りの日々を平凡に生き息が薄くなっていく感覚で幸せな夢の中息を引取る

    • good
    • 0

老衰。

    • good
    • 0

親戚のおばあちゃんは、まさに眠るように死にました。


100歳ちかくで天寿を全うし、眠りながら亡くなりました。
そのおばあちゃんの母親も100歳ちかくで、眠りがらの大往生だったそうです。

周囲の人たちは、葬式のとき「羨ましい死に方だ」「めでたいようなもんだ」と言っていました。
一番楽な死に方だと思います。
    • good
    • 1

知ってますが言えません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら、回答しないでください!

お礼日時:2018/02/17 11:22

お風呂で寝てみる


死ねるかはわかんないけどね
    • good
    • 1

無いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!