プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンで身長175くらいで高学歴で大企業勤務だとやはりモテますか?性格もいいとします

A 回答 (9件)

モテる三原則が揃ってますね。


*お金がある
*イケメン
*性格がいい

女性から見たら完璧ですね!
モテると思います。

しかし、あまりに完璧すぎると、逆に不安に思ったり、一緒に居づらいと思う人もいると思うので
万人受けするかは、分かりませんが。。
    • good
    • 0

バブルの発想


三高とか流行ったもんね。
    • good
    • 1

結婚相手としては人気でしょうが、モテるかどうかには関係ありません。


モテるかどうかはノリのよさとか女性に対して気を遣えるかで決まってきますから。
    • good
    • 0

言葉遣いが綺麗な人 



~じゃね? 
くっそ〇〇 

とか言ってるといくらイケメンでも論外
    • good
    • 1

Who are you?


Why?
    • good
    • 0

清潔感あって女遊びしなければいいかと

    • good
    • 0

なんで、男は背が高い=モテるとなるのですか?




背の低い男はなぜダメなのですか?
    • good
    • 3

出世できるくらい仕事できないとだめだな。


リストラの脅威が付きまとうし。
    • good
    • 0

そこだけ聞いたらもてない理由がないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています