電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女から 貰ったチョコがこれだったらどう思いますか?

「彼女から 貰ったチョコがこれだったらどう」の質問画像

A 回答 (20件中11~20件)

下の3人勘違いしてませんかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。勘違いしています、
これは私が作ったものです、

お礼日時:2018/02/17 22:36

「これ」って…


失礼じゃないですか…?
彼女は一生懸命作ってくれたんです。
ではあなたはその辺で買って,愛情のこもってないようなチョコの方がいいんですか?
男性は知らないと思いますが、バレンタインは女にとって特別なひなんです。
そのチョコも時間をかけて愛をこめて作ってくれたんです、あなたを想って。
「どう思います?」
私は彼女が一生懸命作ってくれたチョコを公の場で見せてそんなことをいうあなたを
「どう思います?」
と皆さんに問いたいです。
今までどんな素敵なオシャレなチョコを貰ったのかは知りませんが、言い方があまりにひどすぎます。もう少し彼女の気持ちを考えてはいかがですか?
私はあなたみたいな人にチョコはあげたいと思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません 勘違いしてます
これは私が作ったものです。。
遅めのバレンタインで渡そうと思って、、

お礼日時:2018/02/17 22:37

もらいものにはけちをつけない

    • good
    • 0

あなたの気持ちが試される時・・・・

    • good
    • 0

イイネ!。


手作り感がいっぱい。
義理ではなく本命になってください。
    • good
    • 1

手作りだな


いいんじゃない
    • good
    • 1

大切なのは気持ちです♥︎︎∗︎*゚

    • good
    • 1

楽しそう!

    • good
    • 1

手作りってだけで嬉しいと思います!

    • good
    • 1

自家製ですね。


嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A