プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が優しい雰囲気があるせいでしょうか?

男性がけっこう弱音やらマイナス思考な言葉を吐いてきます

そういう人を引き寄せてるのか…

あと運動嫌いな男性も。

私のタイプは自分にストイックな何歳になっても体型に気を使ってる人です

今 いい感じの人も
東京出張したのに夜は1人だからとホテルでゴロゴロしてる とか マイナス思考な言葉を使ってきます

女々しいのかな
若干イライラしてしまいます

私が悪いのかな?

経営者で仕事できる人は厳しい女の人好きですかね?

A 回答 (2件)

未婚男性です。



優しい雰囲気に惹かれて、自分の弱いところを吐き出してくる。
主さまにとってマイナスではないように思います。

ホントに心を許せる人でないと、自分の弱いところ、辛いことは口にしないと
思いますよ。

僕は一般の会社員なのでわかりませんが、経営者といったステータスの高い男性ほど、
自分に甘い女性が好きな気がします、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん
まだ会ってなくてメッセージのやり取りしてる段階です

ここで弱音吐かれても頼りなくうつります

お礼日時:2018/02/18 21:32

こんにちは、



うーんあなた自身がストイックな考え方だから、周りが甘ったれに見えるのではないでしょうか。
優しい雰囲気があるからかどうかは分かりません。

>東京出張したのに夜は1人だからとホテルでゴロゴロしてる

全然マイナス思考発言とは思いませんが・・・

出張中って言っても仕事ですから、
人に会う用事もなければ宿でゆっくりするって普通だと思います。旅行じゃないし。
ゴロゴロという言葉に「だらしない」「ネガティブ」と感じるのかもしれませんが、
それはあなたがストイックすぎるんじゃないですかね・・・

>あと運動嫌いな男性も。
>私のタイプは自分にストイックな何歳になっても体型に気を使ってる人です

そういう時間と気力がある人を選んだらいいと思います。
普段仕事していて夜や休日はジム行きましょう、アクティブに活動しましょうって、なかなか大変だと思いますよ。
あまりにダレすぎなのもどうかと思うけれど・・・・
ジム通いや運動が趣味の人ならともかく、そうでもない人は、休日や夜はゆっくり休みたい、好きなことして過ごしたいが本音ではないでしょうか。
ですので、ジム通いやスポーツが趣味の人とお付き合いしたらいいと思います。

>経営者で仕事できる人は厳しい女の人好きですかね?

経営者でもそれぞれではないでしょうか。
自分と一緒になって物事を考え、ビシバシと指摘して欲しいという人もいるかもしれませんし、
普段仕事で気を張り詰めている分、ほっと癒しになるような女性がいいという人もいるかもしれないし、
それぞれだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!