プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年々日本の国が何か居心地悪いと感じているんですが、働きにくい世の中になったり、質の高い人間や、食べ物、質の高いサービス精神など求めて日本人ってそんなに何もかも完璧に拘る潔癖なんですかね。
自殺者大国の国=使えないない人、社会不適合者
見た目の悪い人、価値の無い人は死ねみたいな社会にしか見えないですが、将来この日本で生き残る人って何人ぐらい人口になっているんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 将来は結婚しない人や子孫減少、路頭に迷う人、自殺する人さらに増加ですね。この国は破滅に向かっていますね。海外者がこの国乗っ取るかもですね。

      補足日時:2018/02/18 04:00

A 回答 (5件)

日本人は、将来7000万人~8000万人位になると思っています。


それ位が、日本の国土には丁度良い人数らしいです。

周囲を嘆き悲しむのでは無く、自分が変わる・周囲を変える事を、多くの人が行えば少しずつでも良い方向に変わって行きますね。
そう願っています。
    • good
    • 1

誰しも危機感を持っているでしょうねふん


ま 何とかなるさふん
    • good
    • 0

追記。


中国人に乗っ取られるかも。
日本の不動産を買う中国人が増えているようなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなったら仕方ないですよね!

お礼日時:2018/02/18 04:17

正直、「じり貧」になるだろうね。


下手をすると、債務不履行で消滅もありうるよ。
すでに1100兆円近い借金を抱える「借金大国」でもある。
それでもまだ借金を増やそうとしている。
「潔癖」ではなく「馬鹿」なんだよ。
    • good
    • 0

2億人ぐらいに増えてるでしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

AIロボット大国になってるかもですね!

お礼日時:2018/02/18 03:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!