プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会いを見つける方法を教えて下さい❗
婚カツパーティは、なしです!

A 回答 (4件)

何かのレッスンに通う。

    • good
    • 1

婚活パーティー以外のものに決まってるでしょ。



友人・知人の紹介、結婚相談所、合コン、職場、学生時代の同級生・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗
それが、難しいから、困ってるんですけどね☺

お礼日時:2018/02/18 17:58

こちらを参考にどうぞ。


アプリもきちんと選べば出会いに繋がりますよ。
「出会いを見つける方法を教えて下さい❗ 婚」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部、試してみました!
どれも、私には、合いませんでした。。

お礼日時:2018/02/18 22:39

王道では、お見合い中心の結婚相談所に入会することでしょうか。


そこでプロフィール表を作り、こちらから申し込んだり相手から申し込まれたりで、基本1対1でのお見合いをする方法です。そこでフィーリングがお互いに会えば、お付き合いが始まります。婚活パーティーのように、一度に多数の人を選び選ばれする方法よりかは、シャイな人でも入りやすい方法だと思います。

あとはちょっと期待する答えとは外れるかもしれませんが、スピリチュアルな方法もありだと個人的には思っています。きちんとしたところを選ばないと詐欺が多い印象ではありますが、本当の本物は存在します。私の友達は聖天教に入ったことで、運命の相手に出会えたと言える人と結婚しました。もちろん今は子どもも生まれて、幸せを絵に描いたような家族ですよ。

最後はそれこそこれも王道ですが、フットワークを軽くして出会いの場を広げること・・・でしょうか。習い事やセミナー等々、足を運んでみるのもいいですよね。

こればかりは縁もあるかと思いますが、いい出会いが見つかればいいですね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!