アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休日、何の予定もない日は、1日中寝ています。
勤務先が遠いので、朝早く家を出て、夜遅く帰って、休日も予定が入っていることがほとんどなので、とにかく眠りたいのです。
しかし困ったことに、独り暮らしなので、宅急便を無視することはできません。
「こんな格好で申し訳ありません」といいつつ、寝間着のまま荷物を受け取るのですが、それがみっともないことは分っています。
私の様に万年睡眠不足ので、休日は寝間着のままと言う方いますか?
宅急便が来た時などどうしていますか?

A 回答 (5件)

単身赴任中の男です。

僕も普段は仕事で朝早く夜遅い日々を平日送っています。実家に届くようにしている物は妻か母親が受け取ってくれていますが、急ぎの物や妻には内緒で購入した彼女へのプレゼントやアダルト関係の物は単身赴任先で受け取るようにしているので僕も実家に帰らない時は1日中、パジャマ姿です。時間指定されてない物でしたら女性は今は可愛い部屋着もあるようですので部屋着に朝には着替えてゴロゴロされてた方がいいと思います。因みに男の僕は今の時期はパーカーにスエット姿で休日を過ごしています。部屋着でしたらみっともない事もあなた自身も恥ずかしい思いをする事なく宅配会社の人とも対応出来ると思います。
    • 0

別に寝るのに寝間着が必要という考えを変えましょう。

朝起きてジャージに着替える、それで寝る。これならおきるだけ。ジャージなので恥ずかしくないですよ。着替えるのがめんどくさいといわれるならジャージを寝間着代わりにすればいいだけだと思います。
    • 0

10秒あれば着替えられますので、普段着を近くに用意してはいかがでしょう。

• 0

服を着ているなら大丈夫です!

たまに服を着ていない方がいます
    • 0

あなた様の気持ちわかります!私も休日はゆっくりしたいタイプ(笑)

私は寝間着だと対応出来ず嫌なのでジャージを寝間着がわりにしています(笑)
    • 0