dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カゴメのとんかつソースのふた、波うって
開けにくいと思いませんか?

A 回答 (4件)

>波と波を合わせるのに


軽く乗せて上から手で軽くたたいて押し込めば
少々ずれてても矯正されるような気がします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!
食事中も、忙しくて、慌てて食べるから、落ち着いて見てなかったです。次回試してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/18 19:43

使った事ないけど


力を入れないと手が滑るし
力もいれにくいんでしょうね

本体側とフタ側それぞれに
太い輪ゴムでもはめておくと少しはいいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

波と波を合わせるのに、素早く出来ないんですよね〜。
改良されたはずなのに、
使いにくくて。
お返事ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/18 19:30

思いません


回せばすぐに開くし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は慣れなくて開けにくいのです。
前のふたが良かった。
お返事ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/18 18:44

開けやすいけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は慣れなくて前のふたが良かったです。
お返事ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/18 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!