アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の名前を、ことかって名前にしたいんですけど、どう思いますか?
また、どんな字がいいと思いますか?

A 回答 (10件)

琴奏(ことか)


当て字に、なると
思いますが!

琴華
も、素敵
    • good
    • 1

ことかちゃん



可愛いー!!
こっちゃん!
て、呼ばれるのかな~

琴奏(ことをかなでる)
ちゃん!
    • good
    • 0

貴女自身で責任持って


決めましょう、

私はひらがなで良いと
思いますが、
これに漢字を付けると
誰にも解らなく成ります。
    • good
    • 0

自分の子供なのだから、家族で相談して決めてあげましょう。

    • good
    • 1

「古都〇」は、どうでしょう。


〇の部分は、ご自身で考えた方が、愛情があると思います。
    • good
    • 0

いい響きだと思いますよ。

でも、字は親であるあなたが決めましょう。こういうところで質問して決められた子供が可哀相です。
    • good
    • 0

「ことか」ね



ん~
どういう感じを使うかにもよるけど・・・
微妙
使う漢字に気をつけてね
    • good
    • 0

漢字で読めないような 名前にしない方がいいです ひらがなで十分素敵な名前だと思います

    • good
    • 0

琴花ちゃん。

 珍しくていい。
    • good
    • 1

琴香。

琴花。
古都香。はちょっと古臭いか。。
琴の音で、「ことね」はどう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!