プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精子を飲んだら妊娠しますか?

A 回答 (12件中1~10件)

しません。

    • good
    • 1

消化されて、排泄物として出るだけです。


卵子と結合しない限りは、妊娠はしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェラで卵子と結合する可能性もあるのですか?

お礼日時:2018/02/18 18:47

ありません。

    • good
    • 2

しません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

100パーと言ってる方もいて…

お礼日時:2018/02/18 18:56

100%確実です



すぐにお母さんに相談しよう
    • good
    • 2

絶対に妊娠はしませんよ。


口や胃袋で赤ちゃんはやどせませんからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

よかったです…

お礼日時:2018/02/18 19:05

No.4です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>100パーと言ってる方もいて…
⇒口でして精子を飲んでも100%妊娠しません。間違いないです。保健体育の教科書を読んだほうがいいのでは?
 生(避妊せずに)でセックスして下の口に中出しされたのであれば妊娠する可能性はありますが。

 上の口で精子を飲んで妊娠したという人がいたら教えてください。学会に発表します。間違いなく「バカ」の一言で却下でしょうが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

よかったです安心しました(T . T)

お礼日時:2018/02/18 19:06

本気で聞いてる?


何歳だろう??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

17です

お礼日時:2018/02/18 19:21

はい、妊娠します。

 胃袋で胎児が育ちます。
    • good
    • 2

万が一・・・胃で受精されたとしても、


その受精卵が、どうやって子宮に移動するんですか?

百歩譲って胃で妊娠したとしても、消化されて吸収されるだけですよね。

そもそも、胃液で消化されない蛋白質は無いので、
胃に入った時点ですべて溶かされます。

17にもなって理解出来ないならやばいですよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A