プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、会社の先輩男性に克服されて、2回ほど食事に行ったのですが「どうして私を好きになったの?」と聞くと「好きになったんだ。全体的に。」とあまりロマンチックではない回答がきました。

もっと「顔が美人だから」とか具体的に言って欲しかったのですが、こういう回答をする男性は私の容姿に関してはまるっきり好きではないのでしょうか。

私は誰に会っても美人と言われるタイプですが、彼から言われないと意味がなくむなしいです。

彼は50前半。私は15才下です。

質問者からの補足コメント

  • すみません。克服ではなくて告白の間違いです。

      補足日時:2018/02/18 19:31

A 回答 (2件)

あなたの事を既に彼が克服されてるのであれば、今に至るまでとても困難な状況を乗り越えてこられて、やっとの想いで出た一言だったんだと思います。

勿論、返事はOKしか無いと思いますが。。
    • good
    • 0

顔だけではなく、全部好きなんだから、最上級ですよ。


克服?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!