アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目だけでいうと
一重、二重、奥二重
どれが一番可愛いと思いますか?

A 回答 (10件)

顔はバランスなので、目だけでは判断できない。


一重が似合ってる可愛い子もいるし、奥二重でちょうどよく可愛い子もいるし
    • good
    • 4

顔はバランス一重二重はあまり関係無いよ、大きさ

    • good
    • 2

二重

    • good
    • 1

二重

    • good
    • 1

二重が可愛いですね。

    • good
    • 1

二重

    • good
    • 1

ぱっちり奥二重

    • good
    • 1

一重も二重も奥二重もどれも、個性があって可愛いと思います。

一重だと「きれい」という印象、二重だと「可愛い」という印象がありますよ。私的にですが。
    • good
    • 2

二重

    • good
    • 1

二重が可愛く見えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!