プロが教えるわが家の防犯対策術!

意味わかりません
丁寧に教えてくださる方を待ってます

「意味わかりません 丁寧に教えてくださる方」の質問画像

A 回答 (1件)

どれも基礎的な問題で、この程度の意味がわからないのであれば、解説しても無意味です。



問題を解くのに必要な基礎知識は教科書に書かれているはずです。

問題の丸投げなどやめて、回答を待つよりも教科書をしっかり読んで理解した方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前こそ回答のほとんどの文が無意味ですね
理屈っぽいイヤミなんか書き込むより結論だけ書いてさっさと帰った方が良いと思います。
回答どーもです。

お礼日時:2018/02/19 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!