【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

生きるって大変やね

明日も頑張ろう

A 回答 (3件)

素晴らしいです。


金メダルの小平が言ってました。
明日死ぬかの様に生きろ!
永遠に生きるかの様に学べ!
勇気づけられました。
    • good
    • 1

本当に大変だよね。



私も毎日頑張らないとって思います。
    • good
    • 3

生きるは、絶えず今を見つめ、今を頑張れるから、また、明日も、頑張れますね❗

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!