アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

負債だとか、
nhkはレジ前会計とか
ねづっちは万引きだとか
レトルトは怪盗だとか


よくそこまで私を踏みにじれますね。

なにをみなさんそんなに金貸ししているのでしょうか。
よほど金持ちなのですね。

なぜ私に化してやってるという話になるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    人影のような幻影まで見えました。もうだめです。
    精神がめちゃくちゃだ。

      補足日時:2018/02/19 03:57
  • つらい・・・

    わけがわからないですよ。

      補足日時:2018/02/23 09:13
  • プンプン

    異常だろう

      補足日時:2018/03/03 01:35

A 回答 (7件)

一番の薬は自信とやり甲斐です。

    • good
    • 0

人を踏みにじるんじゃなくて、ビジネスしてるんです。

不便を解決してあげる優しい人達です。暴利を貪るとお客は逃げるのでそこはうまくバランスします。
    • good
    • 0

病んでるね。


飯食って屁をして寝れば新しい1日が始まりますよ?
いったいどうしたのよ?
    • good
    • 1

なにこれ?

    • good
    • 1

お薬を飲んだ方がいいですよ

    • good
    • 2

大丈夫ですか?



お気を確かに。
    • good
    • 1

幻影、幻聴だと思います。


気をしっかり。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す