プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近YouTube観ててあいぽんってニートの人がいて
その人はバイトを4日でやめて次はバイト初日から行かずに罪悪感ヤバイとか言ってて(なら行けよって話)とてもニートになるべくしてなった人だなと思います。毎回バイトの電話したご褒美とか何かにつけてご褒美と言ってごはんを食べまくる笑とても怠惰でヤバイ人だと思います、でもこの人を定期的にみたくなる私は病気なのでしょうか、なんでこんな底辺を観て鼻で笑ってアンチコメをすると安心するのでしょうか。

A 回答 (3件)

その気持ちわかります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同志よ!

お礼日時:2018/02/19 15:13

あなたも暇だからです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

な、なるほど…笑

お礼日時:2018/02/19 02:04

人間は、元々、自分より下のヤツを見て、安心する性質がある。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…確かに自分はまだ働いているしマシだと感じて安心してるのかもです。歪んでいるのかなと少し不安になります^^;

お礼日時:2018/02/19 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!