アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。^^

世界遺産(自然遺産)が好きで、日曜の番組も見たり好きな国のDVDを買ったりしていたのですがこの度、ディアゴスティーニから隔週・世界遺産のDVD付のものが発売されたようです。

1500円位なので買ってみようかなぁ、と思ったりするのですが性格上ひとつ買ったら全部買い揃えるのだろうなぁ、と。(笑)世界遺産だと、かなりシリーズ的に長くなりそうですよね・・・部屋も狭いし^^;

で、質問なのですが、
(1)DVDはどれくらいの長さですか。(何分収録か)
(2)1500円位ですが満足する内容ですか?

よかったら教えてください。よろしくお願いします。^^

A 回答 (1件)

ディアゴスティーニのHPだと50巻予定(1,490円)ですから


予定額は73,500円になりますね。
下記URLにて5号までの予告編の紹介があります...
http://www.de-club.net/sid/guide.htm

参考URL:http://www.de-club.net/sid/guide.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mshr1962さま、ご回答ありがとうございます。^^

うぅ・・・50巻だと73500円!しかもどうも50で終わらないかもしれないみたいですよね。創刊号とか、安くてついつい買ってしまうと塵も積もればなんとやら・・・意外と大きい買い物になってしまいますよね。^^; ・・・どうしようかなぁ。

お礼日時:2004/10/07 02:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!