アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ソフトバンクの携帯を使っているのですが
auに乗り換えるかソフトバンクで機種変更
するのかで迷ってます!

次にする機種はiPhone8の256ギガで
Wi-Fiはソフトバンクのものを使ってます。

A 回答 (6件)

買うものも決まってるなら安くなる方にしたら良いんでないの、auだから繋がらないとか遅いってことはないし、MNPするなら電話番号も変わらん、キャリアメールのアドレスは捨てなくちゃならんけど。

そういうのが面倒ならそのままSoftBankで機種変更すればいい。
ちなみに俺だったらSIMフリーで本体買って、MVNOのSIM突っ込むけど、まぁそこは人それぞれ
    • good
    • 0

なぜ迷ってるんですか?


そして乗り換える理由は?
長期契約での利点を選んだ方が良いような(このままソフトバンク)
ソフトバンクのWiFiでも他社のスマホは大丈夫です。
    • good
    • 0

auに変えれば、本体代は安くなりますよ

    • good
    • 1

まぁ、電波はauが最強だからauに乗り換えるメリットはあるよ。

    • good
    • 1

SoftBankとは早めに縁切りしないと損を重ねるだけですよ

    • good
    • 0

サポート、エリアなら



NTTドコモ>KDDI・沖縄セルラー>>>ソフトバンク

サポートなりエリアなりを重視して、乗り換える価値はありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!