プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者と同性愛者の不倫は許されると思いますか?

A 回答 (4件)

許されないでしょ


どういった場合であれ既婚者の相手の方が辛い思いをされるでしょうし
異性でない分より辛い気がする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/19 20:30

不倫は不倫ですからね。

配偶者を裏切っていることには変わりありません。配偶者に話して理解が得られるのなら良いと思います。しかし稀でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得できました!回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/19 20:29

ケースが違っても、不倫は不倫ですからアウトでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/19 20:29

NO3の人が正論です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/19 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!