dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スピードスケートの金メダルの
小平奈緒って

ルックスが昭和感があるし
深海魚の類いだと思うけど?

可愛くもなければ綺麗でもない、

なんか、まんじゅうを上から潰した顔じゃない?

要はパーツが平らに伸びちゃってるわけです。

何だろう、やっぱり素人だし芸能人でもないからしょうがないか!

ってか!

A 回答 (4件)

昭和の生まれなので昭和顔で間違いはないですね。


美人ではないですが、可愛い顔だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?

深海魚なんですけど?

よく見てみたら?

お礼日時:2018/02/19 18:42

それは人其々の感性ですから、あなたの感性が他の人に合うとは思えない。


いい感じに輝いていると思いますよ、今が一番輝いているでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何がいい感じなの?

私はルックスのこと言ってるわけです。

読んだの?

お礼日時:2018/02/19 20:18

え!そうですか?私は女なんですが、とっても好きな顔ですよ。

今の時代、化粧を重ねて重ねてやっと造り上げる女性が多い中、ほぼすっぴんであの状態はすごいと思います。ボーイッシュにも見えて、かわいらしくて。私が男性なら、あのようなさっぱりした女性がいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大丈夫ですか?

どこが可愛いの?

魚ですよ?

お礼日時:2018/02/19 18:43

こんなところで、人の悪口を書いているあなたを見て、


なんか寂しい人生送っているんだろうなって思いました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

質問と違う内容のコメントする人ってタチが悪いけど。

お礼日時:2018/02/19 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!