プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いな人と、食事に行きますか?
片思いの同僚と、5回目の食事です。もちろん二人きりです、彼女はどう思っている? 好きなのか?
ただの友人?‼️ でも 家族の相談や、近隣トラブルなど相談してきます。昔 ショップ店員していた事など、聞いてもいないのに話してきます。ただ ラインはいつも、素っ気なく、愛情のあるラインは、一度もありません。本気でわかりませ。教えて下さい‼️

A 回答 (4件)

かなり鈍いね。

嫌な人と何回も食事ゆく?そのうちこの人まともな?なんて事になりそーー
    • 0

おはようございます。

相手の性格にもよりますが、あまり自分の好意を伝えすぎると逆に引かれる場合もあるようなのでさりげなく自分の気持ちを伝えてはいかがですか?
    • 0

まだ本気ではないと思いますよ

ただ人間ですから心変わりはしますので今後の進展次第では彼女も本気になると思います
せっかく二人で食事行けるのですからそのチャンスを今後に活かして下さい
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。相手に大好きで、愛してると言って今度食事に、行くのですが、それでも脈は薄いですか?

普通に考えて嫌いな人と食事なんか生きたくないでしょ?

それ、質問しなきゃわからないようなことですか?

では、嫌いじゃないとしたら・・・
「好きなんですよ」って回答を期待してるのかもしれないけど、
確実に言えるのは「嫌いではない」ってことまでです。

・男性と食事に言っても咎めるような存在(彼氏、旦那)が居ない。
・同僚と食事しているだけ。(友達、仲間意識みたいな感じ)
・話し好きだから、話す機会があればどこでも誰とでも(嫌いじゃなければ)沢山話す。

これだけのことだけでも、あなたの同僚女性のような行動はありえますので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。正直自分の事を、好きで居てほしいです。ただ、相手の迷惑な存在にはなりたくないのが、本音です。私は彼女の事が好きだからそれは、付き合いたいけど、相手に受け止められて初めて始まると、思っておます。