アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯するときには絶対に漂白剤(ワイドハイター等)入れなければいけませんか?
春から一人暮らしをするのですが、部屋干ししかできないので、部屋干し用の洗剤と好きな香りの柔軟剤だけを使おうと思っていたのですが、漂白剤を入れた方がより綺麗になるのですか?

回答よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

色柄物には使っちゃダメです。


私は、タオルなんて多少色落ちしても平気なのでワイドハイター入れます。
白いTシャツ(まー下着みたいな)とか、靴下もワイドハイターです。

が、一番上に着るものには使いません。
    • good
    • 2

私の家は、漂白剤を使っていません。


外干しですがね。
    • good
    • 1

素材を傷めるので、限定的使い方のほうがいいです。


あぶはちとらずできれいにならないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!