dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健康のことで、詰んでしまいました!

寒いから、たくさん着込んで、羽毛布団に毛布2枚という状態で重いけど、これなら寒さからくる不正出血が起きないのです!
だから毎日そうやって寝ていたら、寝具が重たすぎることと着込みすぎていることのせいで、寝返りが打てないことからくる自律神経失調症のようになってしまいました!

寝返りが打てるように着込んで寝るのをやめたり、毛布2枚では寝具が重たすぎるからせめて毛布1枚は撤去してみました。
これなら寝返りは打てる…
確かにこれで寝たら寝返りは打てるようになりました!しかし、寒いからくる不正出血になりました。

この不正出血はこないだスカートで歩いたときに不正出血になったときに病院で検査したら異常なしだったので、病気ではありません。
ただ、寒さからくる不正出血が毎日続くと、そのうち子宮癌になったりするそうです。

寝返りを優先して厚着はやめる&毛布は1枚にすると不正出血になり、不正出血を優先させて暖かくして寝ると寝返りが打てないことからく自律神経失調症になる、という
詰んだ状態で泣いています。

どうか皆様のお知恵を拝借させてもらえませんか?

質問者からの補足コメント

  • 今、湯たんぽをポチりました!

      補足日時:2018/02/20 08:48

A 回答 (7件)

ベッドマットの上に更に敷布団ひくんです。


もうどうでもいいか。しつこくなってごめんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベッドマットの上に敷き布団を敷くんですね?笑
びっくり!
我が家の和室に余分な敷き布団があるので、試しにベッドマットの上に敷いてみますね!

お礼日時:2018/02/20 10:28

青森の友達に教えて貰った方法です。

冬は掛け敷布団共に重ねることで温かい。
半信半疑ながら敷布団を足すことは目からウロコだったので、試してみたら温かかったですよ。
もし試してなかったら試してみてね。
    • good
    • 0

敷布団は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベッドなんです

お礼日時:2018/02/20 10:01

ベッドマットの上に敷布団を1枚重ねて敷き毛布するだけでも暖かさが違いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

敷き毛布は1枚敷いてあります

お礼日時:2018/02/20 08:48

毛糸のパンツを履きましょう。


全身を温めるのではなく、骨盤内を温める事だけで不正出血対策はできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでに履いています
それも腹巻きパンツという腹巻きと毛糸のパンツの一体型の最強のものです

お礼日時:2018/02/20 08:41

暖房で、


部屋全体を暖めれば
良いと思いますけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

深夜にオススメの暖房器具を教えてください

お礼日時:2018/02/20 08:44

敷き布団を2枚➕敷毛布にして、パジャマは薄着の綿素材の通気性、吸湿性の良いものにし、上は、羽布団の上に毛布1枚にされてみてはいかが

でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでにそうしています。というかベッドなので敷き毛布は1枚なのですが。
コットンのパジャマを着ています。

お礼日時:2018/02/20 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!