電子書籍の厳選無料作品が豊富!

174cm52kgはかなり細いですか?

A 回答 (9件)

病的な細さです。


恐らく血管も細いので、大病や事故で輸血が必要になった時に血管が見つからずに危機的状況になるでしょうね。
    • good
    • 0

「プチ」アンガールズっていう感じですかね…

    • good
    • 0

細すぎて気持ち悪いです。

    • good
    • 0

女性ならちょうどいい

    • good
    • 0

標準体重=1.74×1.74×22=66.6 です。


かなり痩せています。
+5kg程度を目安にして食事量を増やし、かつ、運動してください。
    • good
    • 0

うさぴょんは174cmで48kgの時がありました。

    • good
    • 0

かなりね

    • good
    • 0

ウエスト凄いッ!

    • good
    • 1

BMIが17.2ですから、痩せすぎです。


56kg以上を目指してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!