プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんならどうしますか??


1年前からのメル友に、今会いに行こうと思ってます!
私は関西、相手は関東

たまたま仕事で関東に来ました
彼は仕事なので、会いたいけど会うのは難しいと言われました
しかし、このまま彼のところに行ってみようと思います

会えなくてもいいので、彼の住んでいる街に行きたいです

こんな私はバカでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございます
    もうひと押し背中押してくれませんか
    お願いします

      補足日時:2018/02/20 11:51
  • 会いに行きました
    たくさん話せました
    スッキリしました

    皆様ありがとうございました!

      補足日時:2018/02/21 00:03

A 回答 (4件)

会うのは無理でも、ら同じ空間を味わうことも良いですよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度バカみたいに本能的になってみようかなと思いまして。。。
いいですよね^^;

お礼日時:2018/02/20 10:52

会うのは難しい=会いたくないって事ですから


会いに行けばストーカーですよ

メル友も終わりになりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにストーカーですね(笑)

お礼日時:2018/02/20 14:55

関西から関東に来て時間があるなら、お気持ちは分かりますよ。


無理に会ってと言うのは困るでしょうが、
散策を楽しんで下さい。
その後の対応で相手が退かない様に注意は必要かもですが。
    • good
    • 0

多分、・・・・合わなければ良かった!? よくある話!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなればそれでもいいです
想像で夢を見てるほうがいやなので

二日酔いの最悪なコンディションですが、いってみようかなー

お礼日時:2018/02/20 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!